フェンスは今がお買い得品 2017年度

下穴でも開けてあると言うこと無しで、その分満足度4でねぇ。なお!銅線材は庭師さんの持っていた物からすると!粗悪品かと。穴を550m掘る途中30cm程でブロックにぶつかり断念…結局業者さんに頼み2万ほどかかってしまいましたが完成は満足しています。

コチラですっ♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

フェンス竹垣フェンス 人工 竹垣 竹垣 フェンス 竹フェンス 人工竹垣 目隠しフェンス 樹脂製 支柱はアルミ仕様みす垣E型基本セット H1200 外壁や庭・敷地内の目隠

詳しくはこちら b y 楽 天

送り状と数量は合っていますが!実際の組み立てには半数ぐらい不足です。所感として-------寸法出しをキッチリ出したのでアルミチャンネル用の4×16の(ブロンズ)ビスが長すぎて裏表間でビス同士が喧嘩しちゃいました。業者さんでもブロックを削るのに時間がかかったのか1組に5時間かかっていました。(ネジ穴位置の)寸法出し→下穴あけ→たて込みネジを65本使用しての組み立て-----と!かなりのDIYになりましたが!組み上がってみると“目隠し”どころか庭の植栽が活き活きとしてきました。作業が結構難しいというか並みの日曜大工レベルではレビューの「楽しくできました」とはかけ離れてると思いました。“手をかけただけのことはあるわい”ってところです。なれなくて苦労した場面もありましたが、完成した御簾垣を見て 大満足しております。ネット購入を決めた時のイメージより竹が細いのが気になりますが!仕上がりはまあまあでした。また追加したいですが費用がかさみますね(ノ_<)まずは購入されるまえに穴を掘ってみることをオススメします〜商品自体は問題ありませんが、イエロービスや銅線が組み立てに足らない。今回フェンスが壊れた為、こちらを購入しました。4×13にしたほうが良いのでは?と-----。。新築で外構の時!浴室に坪庭にしようとしていたのですが外構屋さんに頼むとすごく高くなり自分でしようとこちら購入しました。バーゲン価格で材料費はお安くなったのですが手間賃がとんでもなくかかってしまいお得感は薄れてしまいました。購入をご検討されてる方はご自身の日曜大工レベルを良く考えて簡単ではないということをご理解の上で買われた方が良いと思います。今度要領が解ったので!近日中に再度購入します。基本セットと連結4セットを自分で設置しました。柱をブロック塀にコンクリートで捲き立て充分な強度を得ましたが!地中に埋め立てるには柱の長さがもう少しあったほうがいいのではないかと感じています。しっかりした材料でみごとに組み立てることができ満足しています。有難う様です。それ以外は価格!品質!見栄え!ともまったく満足しています。まだ届いてませんが楽しみに待っているところです。今回は出入りの庭師さんに組み立てを頼んだので不足材料は、庭師さんが持っていたので助かりましたが、自分で組立てていれば、大変面倒になるところでした。組み立てが何とか完了しました。